通常検索
詳細検索

■学生の皆さんへ

 

本学の 国の緊急事態宣言延長に伴う新型コロナウイルス感染症に対する本学学生の対応について(第5報) が発表されました。

当分の間、学生の学内への立ち入りはすべて禁止されています。

図書館では、2週間を目途に、学生の皆さんへの貸出・返却サービス再開に向け、準備をすすめているところです。

 

ご不便をおかけしておりますが、ご理解の上、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

➡2020/05/28(木)【全館】学生限定:図書貸出サービスについて[予約制・5/28更新]

 

【貸出中の図書について】

 

貸出中の図書につきましては全て、返却期限日を5/25(月)に延長しました。

※大学院保健看護学研究科、助産学専攻科の皆さまも同様に返却期限日を延長しました。

 

【新入生の皆さん、ようこそ和歌山県立医科大学図書館へ!】

 

図書館の新入生オリエンテーション、中止となってしまいましたが、資料を掲載しておきます。

 

新入生の皆さん、ようこそ、和歌山県立医科大学図書館へ。

皆さんと図書館でお会いできる日を、楽しみにしています。

 

新入生オリエンテーション2020

 

 

■教職員の皆さんへ

 

国の緊急事態宣言延長に伴い、当分の間、短縮開館・土曜休館を継続いたします。

また感染拡大防止対策を徹底するため、5/11(月)より当分の間、提供サービスについては、以下のとおりとなります。

 

【図書館サービスの提供可否】

 

●グループ閲覧室:利用不可

●研究個室:全室利用不可

●閲覧席:全席利用不可 ➡5/25~閲覧席の一部ご利用いただけます

●貸出・返却:可。返却は返却ポストをご利用ください。

●学外文献依頼:可

●館内資料の複写:可

●館内PCの利用:可

●各種申請の受付:可

 

教職員の皆さまには、ソーシャルディスタンスを守って図書館をご利用いただけますよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

※状況の変化により方針が変更される可能性があります。最新の情報は図書館Webサイト、公式Twitterをご確認ください。

 

 

【全館】5/11からの図書館の利用について [学生・教職員の皆さんへ] | 和歌山県立医科大学図書館